マンション リフォーム タイル工事編 in成田

ナガツユアートテック

080-9409-0562

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301

営業時間/9:00〜18:00 定休日/土曜日、日曜日

マンション リフォーム タイル工事編 in成田

リフォーム豆知識

2018/06/20 マンション リフォーム タイル工事編 in成田

  • 成田でのマンションリフォーム工事で玄関タイルの入替工事です。

 

元はこんな感じです。

 

 

 

滑り止めのため玄関タイルは表面がザラザラしています。

ただ、そのため汚れが落ちないというか、ザラザラしたところに靴の汚れが入って汚くなりやすい。

 

メラミンスポンジでまめにこすってお掃除なさっている方も多いのではないでしょうか。

 

ただしばらく放置していると汚れも沈着してメラミンスポンジでもなかなか落ちなくなってしまうようです。

 

今回は表面がつるつるしたタイルへの張り替えです。

 

個人的にはマンションは最初からこちらのタイルの方が良いのではないかと思います。

 

今回はアドバンの300角のタイルをチョイスしました。

 

まず、貼ってあるタイルと下地のモルタルをはつって撤去するので、玄関周りを養生します。

 

 

この後 、はつり機でタイルと下地のモルタルを撤去します。

その後、下地面をきれいに掃除してモルタルの中塗りをかけます。

 

 

1日乾燥させておいて翌日仕上げのタイルの施行に入ります。

貼り終わるとこんな感じです。

 

イメージとしてはホテルのロビーの床みたいな感じです。お掃除もしやすいですしとても高級感があります。

 

気になられた方はどうぞお問い合わせください。

意外とリーズナブルな価格でマンションの玄関タイルの張り替えが可能です。

 

 

ナガツユアートテック

電話番号 047-483-0562
住所 〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜日、日曜日
ホームページ https://nagatsuyuarttech.jp

TOP