成田で水回りリフォーム :システムキッチン完成しました。

ナガツユアートテック

080-9409-0562

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301

営業時間/9:00〜18:00 定休日/土曜日、日曜日

成田で水回りリフォーム :システムキッチン完成しました。

リフォーム豆知識

2018/06/12 成田で水回りリフォーム :システムキッチン完成しました。

千葉でリフォーム、リノベーションするなら

八千代のリフォーム専門工事店ナガツユアートテックに。

もちろん水回りのリフォーム工事も得意です。

 

今回は水回りのリフォーム工事、成田でマンションリフォームのお客様です。

キッチンを中心にリフォームさせていただきました。

 

 

 

もともとの位置から変更はありませんが、今回は吊り戸棚なしのプランに。

 

それに伴い、吊り戸棚がついていた下がり壁部分を撤去、またレンジフードのついていた袖壁も、もともと幅が1mあったのでレンジフード幅ギリギリの90cmに切り詰めてスッキリさせました。

若干閉塞的な印象だったキッチンがリフォームで解放的な印象にリニューアル!

 

今回のキッチンリフォームでは吊り戸棚がないので手元灯のかわりに、ライトレールをキッチンの幅に合わせて配置。キッチン全体の光量を補うため、キッチン全体を照らすダウンライトを明るめのLEDダウンライトに交換しました。

 

システムキッチンはこだわりのタカラスタンダード レミューシリーズ。対面カウンター、対面側収納棚がセットのプランです。

 

ご夫婦で何度もショールームに足を運ばれ、実際に実物をご覧になられ時間をかけて選ばれました。水回りのリフォームの際は是非ショールームを最大限に活用なさって下さい。

 

では工事前です。

 

きれいにお使いになっておられましたが、今後の使い勝手をお考えになられてキッチンリフォームを決意なさったそうです。

 

 

とりあえずキッチンがついたところです。

以前に比べて視界良好です!

キッチンリフォームでスッキリ明るい印象になりました。

 

完成するとこうなります。

 

 

 

家事動線もよく考えられている大変使いやすいキッチンです。

なによりタカラさんのキッチンは引き出しの中まで金属なので、いろんなものをしまうのに仕切り板がマグネットで固定され、引き出しの中でずれないです。収納にもすごく便利です。細部にまでよく考えられたキッチンだと思いました。

さらに、食洗器の位置が他のメーカーさんと違ってシンクの真下に配置してあります。(通常シンクの横のキャビネットが多い)この位置なので床が汚れにくいと思います。

今回のキッチンリフォームでガスからIHクッキングヒーターに。好みの問題もありますがIHクッキングヒーターも以前とあまり違和感なくお使いいただけているようです。

キッチンリフォームの際、IHに交換するのもおすすめです。IHにするのに分電盤から新規に専用の回路を引くことが必要なので、クロス工事を伴うリフォームのタイミングがベストです。火が出ないので安心感は高いです。

 

 

 

水回りリフォームを中心にお家の使いやすさを再検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

八千代で水回りリフォームするならナガツユアートテック

事務所ファックス 047-483-0562
担当 携帯 080-9409-0562/080-5695-0562

担当者多忙なためお問い合わせは直接携帯電話におかけください。
FAXもしくは携帯にショートメールを入れていただければ、折り返し弊社からご連絡させていただきます。
お見積もりご相談は無料です。

住所 〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜日、日曜日
ホームページ https://nagatsuyuarttech.jp

TOP