千葉市で団地リノベーション着工します。

ナガツユアートテック

080-9409-0562

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301

営業時間/9:00〜18:00 定休日/土曜日、日曜日

千葉市で団地リノベーション着工します。

リフォーム豆知識

2018/06/12 千葉市で団地リノベーション着工します。

千葉市花見川区で団地リノベーション着工します。

大手不動産会社様の再販案件です。

 

築年数が経った団地のお部屋ですが、見えない配管部分を含め、キッチン、お風呂、トイレもリニューアルの予定です。

 

お水の配管はやはり劣化が激しいため、外の水道メーターの先からお部屋の中すべて引き直すことにしました。

 

電気関係に関してはいつもの通りスイッチとコンセントをすべて新しく、また必要に応じて新規に引き直す予定です。

 

エアコンがつきそうなところにはエアコンの専用のコンセントがないと、後々エアコンの設置ができなくなってしまうので分電盤から新たに電線を引きます。

 

分電盤も新しいものと交換です。

 

テレビの配線も各部屋に新しく敷設予定です。

 

この辺は築年数のいった団地のリノベーションでは必須の工事になってきます。

 

 

 

正直言って購入なさった物件を大規模にリノベーションする予定であれば、中途半端にリフォームされていても、この物件のようになにもリフォームされていない状態でもほとんど同じです。工事すると入った瞬間古い団地にはわからないようになってしまいます。

 

むしろ気にしたほうがいいのは、そもそもの団地の向き(方向)だと思います。私も団地に住んだ経験がありますが、各棟で微妙に立っている角度が違い、結果日当たりの差になります。向かいの棟は夕方まで陽が入るのに、うちは2時にはベランダに陽が入らなくなるなんてことになります。

 

また団地の角度によって風とうしが悪い棟もでてきます。結果部屋がかびやすくなります。(住み方の問題も大きいと思いますが)

 

この辺はどうにも改善されないので、今のお部屋がきれいか汚いかというより大事な点だと思います。

 

団地を買って、リノベーション、リフォームをとおかんがえなら、どんな工事が可能か‽どういう工事が必要か?ということに関してはお気軽にお問い合わせください。

 

価格的にも内容的にもきっとご満足いただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガツユアートテック

事務所ファックス 047-483-0562
担当 携帯 080-9409-0562/080-5695-0562

担当者多忙なためお問い合わせは直接携帯電話におかけください。
FAXもしくは携帯にショートメールを入れていただければ、折り返し弊社からご連絡させていただきます。
お見積もりご相談は無料です。

住所 〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜日、日曜日
ホームページ https://nagatsuyuarttech.jp

TOP