千葉 美浜区の団地のリフォーム工事の事例です。

ナガツユアートテック

080-9409-0562

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301

営業時間/9:00〜18:00 定休日/土曜日、日曜日

千葉 美浜区の団地のリフォーム工事の事例です。

リフォーム豆知識

2019/03/29 千葉 美浜区の団地のリフォーム工事の事例です。

千葉で団地、マンションのリフォーム、リノベーションなら八千代のリフォーム専門工事店ナガツユアートテックに。

 

以前の記事で洗濯機排水の工事を紹介させていただいたお部屋です。結構古い千葉市の団地で、コストをあまりかけない工事になりました。

団地のリフォームや、リノベーションをお考えの方のために今回の千葉で行ったリフォーム工事の工事項目を具体的に上げておきます。

 

浴室はすでにユニットバスだったため、浴槽のみの交換。ホールインワン給湯器も交換。浴室内リモコン交換。

ユニットバス入口の折れ戸が壊れていたのでカバー工法で、ユニットバス折れ戸交換。浴室内の鏡交換。

給湯器で作ったお湯をこれまでおふろでしかつかっていなかったので、お湯の配管を新しく作り、洗面化粧台とシステムキッチンに配管。

洗濯機の置き場がなく洗面化粧台をなくしてそこに洗濯機をおいていたみたいなので、新たに洗濯機置き場を新設。その排水配管。洗濯機の水洗を新設。

洗面化粧台を新設。

システムキッチンに交換。換気扇がプロペラファンだったのでダクトスペース造作しレンジフードに。簡易湯沸かし器を撤去し給湯器からのお湯の配管に。

 

畳をヘリなし半畳(琉球畳)に襖も作り直し。

リビングの建具、建具のみ作り直し。

トイレドア、枠新しいものに交換。洗濯機置き場にも収納扉をつける。

 

たたみだったところに下地工事をして床に。仕上げは和室を除く全室、クッションフロアーで。壁は一部は塗装、一部はクロスで。

主にはこんな感じの工事でした。

 

工事前はこんな感じです。

よくある団地です。

 

 

団地のお部屋を解体して…

そしてリフォーム工事が仕上がると団地のお部屋が最初の写真のようになります。

 

ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。

千葉で団地のリフォームやリノベーションするなら相談できる工事店!ナガツユアートテックまで。

 

 

 

 

ナガツユアートテック

事務所ファックス 047-483-0562
担当 携帯 080-9409-0562/080-5695-0562

お問い合わせはよろしければ直接携帯電話におかけください。
FAXもしくは携帯にショートメールを入れていただければ、折り返し弊社からご連絡させていただきます。
ホームページお問い合わせからもメールを送れます。
お見積もりご相談は無料です。
八千代、佐倉、成田、印西、船橋、習志野、松戸、柏以外のお客さまでも対応エリアご相談ください。

住所 〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南2-22 E-301
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜日、日曜日
ホームページ https://nagatsuyuarttech.jp

TOP